ブログ

暮らし、平和を守るため大正区民の皆さんと一緒に全力で戦います!

いよいよいっせい地方選挙がはじまりました。大正区民の代表である3名の市会議員と大正区及び西成区の代表の2名の府議会議員を選ぶ選挙です。こんどの選挙はわたし達のまち大阪市、大正区の存続に影響を与える大事な選挙です。暮らしを壊す大阪市の廃止・分割にはきっぱりと反対し本当の政治の改革を真正面から訴えてこの選挙戦元気いっぱい戦い抜きます。私はこの選挙は私たちの暮らしだけではなく、日本の平和を守る上でも重要だと考えています。大阪市廃止と憲法9条改悪で橋下市長と首相官邸筋との裏取引きが行われたと言われています。新基地建設反対で頑張っているオール沖縄とも連帯し戦争立法を絶対に許さない選挙戦にしていき暮らし、平和を守るため大正区民の皆さんと一緒に全力で闘って戦っていきます。

 こはら 孝志

 

prof

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。