ブログ

2期8年の市議会での実績

私は2期8年市議会で地震対策強化を求め続けてきました。

もしもマグニチュード9クラスの地震による津波がきたら…

残念ながら、大阪市が進める南海トラフ巨大地震の津波対策では、大正区の浸水問題は解決しません。

防潮堤の耐震化とともに、あと1m程度のかさあげをすることにより浸水を防ぎ、市民の財産とくらしを守り、安全·安心のまちづくりができます。

いつ来るのか分からない地震や台風などの災害に備えて、減災·防災対策を急ぐ必要があります。

そのためには引き続き、声を上げていく必要があります。

防災優先の安全なまちづくりを目指して、一緒に声をあげていきましょう!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投票日前日まで期日前投票ができます。

大正区にお住まいの方は大正区役所2階のさわやか広場で8:30~21:00まで投票できますので、投票日当日に予定がある方はぜひ期日前投票を活用してください!

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。